粕屋町最高峰 丸山へ行ってきた

登山日 2012年 7月 9日(月) 天気:晴れ

梅雨の合間で天気がよかったので粕屋町最高峰の山 「丸山」へ行ってきました。
詳細をみる »

last update 2012 / 7 / 11 (水)

難所が滝へ行ってきた H24/02/10

登山日 2012年 2月 10日 (金) 天気 曇り

登山というほどでもないかもしれないが

今年も難所が滝の氷瀑(大つらら)を見に行ってきました。

詳細をみる »

last update 2012 / 2 / 10 (金)

九千部山に行ってきた

登山日 2011年 11月21日(月) 天気:晴れ

友達から「九千部山へは登った?」 と聞かれ 「まだ」と言ったら

「見晴らしいいよ。行ってみては!」との事。 じゃあ行ってみよう。ということで!

九千部山へ登ってきました。

詳細をみる »

last update 2011 / 12 / 7 (水)

立花山と三日月山に行ってきた

登山日 11月 17日 (木) 天気:晴れ 

天気がよかったので立花山と三日月山に行ってきた。

10時過ぎの出発だったので三日月山霊園まで車で向かいそこから登ってきました。

詳細をみる »

last update 2011 / 11 / 22 (火)

城ノ越山に行ってきた?

登山日 2011年 11月  8日 (火) 天気 曇り

ご近所に手ごろな山があると知り城ノ越山に行ってきました。

詳細をみる »

last update 2011 / 11 / 19 (土)